ハワイの出雲大社で強欲に縁結び!!

旅行

ご縁はハワイで更に繋ぐ

ハワイのパワースポットを巡るのも、ハワイに行く目的の一つ。ハワイの地からもパワーを頂けるのに、更に強欲にパワーをいただくため、ハワイの出雲大社に出かけた。

 

ご利益は、学業成就や健康祈願、安全祈願や長寿などたくさんあるけど、やっぱり出雲大社と言えば何と言っても「縁結び」!! 50歳を超えると恋愛の縁結びと言うよりも、なりたい自分に近づくためのヒントになるような人と、ご縁を結びたい!! 強欲の準備として、日本の出雲大社に出向いてから、ハワイの出雲大社へ参拝することにした。

 

今までのハワイで感じたことのない神聖な場所を訪れることで、最強のパワーを頂けると感じる。

 

 

コンパクトな布哇(ハワイ)出雲大社

img_7772

 

ハワイ出雲大社はアメリカ合衆国ハワイ州ホノルル市のダウンタウンに鎮座する神社。鳥居の前に立つと、「ココはどこ?」と日本に居るような勘違い風景が広がる。ハワイ出雲大社は「モヤモヤさまぁ〜ず2」で有名になって、不思議な感覚にもなる。

 

参拝の方法も、2礼4拍手1礼と日本の出雲大社と同じで、益々、ハワイにいる感じがなくなって、安心してお詣りが出来る。

 

img_7775

 

気になるお守りは、日本で手作りされたものが送られてきていて、出雲大社のハワイの分院の役割!! 逆輸入ってこと?! ハート型のステッカーは交通安全。可愛くてついつい御朱印とセットにしたくなる。

 

 

まとめ

ハワイは島自体がパワーを持っているけど、更に強欲にパワーをいただくため、オアフ島のパワースポット巡りをした。一番最初に訪れたのが出雲大社。50歳を超えて、恋愛の縁結びではなく、理想の自分に近づくためのヒントになる人とのご縁を結ぶ目的で参拝した。鳥居の前に立つと、神聖で厳かな空気に、最強のパワーをいただけると感じた。

 


お金のサポート

FPサービスSERVICE