ナゼ、サンシャイン水族館は大人が行くと良いのか??

旅行

空飛ぶペンギン

空を飛ぶペンギンで話題になっている、サンシャイン水族館へ行ってきた。頭の上をスイスイと泳ぐペンギンに感動!!

 

ペンギンが空を飛ぶ!! 水槽の中の魚や爬虫類が絵のように見える!!

オトナが常識だと決めつけていたことを見事にくつがえされて、より感動する。

 

ペンギンが空を飛ぶなんて、空想から始まった世界。それが見せ方一つで現実になっちゃう!! 水槽の中の色とりどりのサンゴやクラゲが、その瞬間ごとに変わる絵になる!!

 

 

絵じゃないよ!!

IMG_1552

 

水槽が頭上にあって、下から見上げるってこと、したことない!!

 

IMG_1586

 

サンゴと魚の色合いがたまらない!!

 

IMG_1603

 

一瞬の絵。どこを切り取っても芸術作品になる!!

 

IMG_1634

 

お腹の中が見えすぎ!! 人がみんなこうだったら~。

 

IMG_1660

 

自然の中にある色の数って無限大なことを知る!!

 

知らないことって、「知りたい!!」と思うことで知れるって改めて思う。一瞬で異空間に行けることを体験した。

 

 

まとめ

ビル群の中にあるサンシャイン水族館は、「空を飛ぶペンギン」で話題になっている。「ペンギンって飛ばないよね?」という常識を、見せ方一つでくつがえす新発想の水族館に感動!! 「こんなのがあったらなぁ」の空想を、見事に現実化している。頭が凝り固まった大人こそ、柔軟な発想で魅せるサンシャイン水族館に行くことをオススメします!!

 

投資の基礎を学ぼう!!

お助け塾バナー

 


お金のサポート

FPサービスSERVICE